とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

朝から大混乱

昔は台風や雪やでここまで電車、バス止まらなかったよーな

動かして感謝されるよりなんかあって責任追及されたら困る
f:id:TigerBalm:20230125103229j:image

安全第一はわかるけど

 

昨日は友達の息子や旦那さん2.3駅分歩いて帰ったらしい、寒かったやろなーけど新快速に閉じ込められるのが一番辛そう💦

 

 

眺めてるぶんには綺麗

オットが車で出勤してしまったので(冬用タイヤたまに役立つ)

 

タクシー会社は全く電話繋がらないし(繋がったところできっと配車できないんだろし)、

今日の予定はキャンセル


f:id:TigerBalm:20230125145023j:image

 

今日一日家にいてPCとスマホは見てたけど、テレビは全く見てない。きっと「大雪がー」「こんな大変ですっ」っていうのばっかりやっててうんざりしそうだもの。交通機関の情報はネットで得られるし、TVの役割ってね…。