とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

巣立ってた

f:id:TigerBalm:20220514114146j:image

 

この3日ほど全く🐤ぴよちゃんの気配なし。

巣立っちゃったのかしら、

えらい早くない?近づかないようにしてたんやけど強制巣立ちしちゃったのかなぁ。

でも、先日の写真を見ると左の雛はそこそこ大きそうで羽も見える、オットが初めて巣に気づいたのが4/18頃だから、5月はじめには孵ってたのかもしれない。

 

 

オットに中をのぞいてもらった。


f:id:TigerBalm:20220514114151j:image

ほー、綺麗好きというのはほんとやね、巣の中はゴミもなく。

 

 

雛たちちゃんと飛べるようになってたんやろか。

毎日そこここでぴいーぴー🎵鳴き声聞こえてるけど、その中にいるかな。

無事だといいな。