とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#6.7.8 漫画の世界

最近の本ではない…けどなぜか借りてた。

疲れたときぼーっとしたいときには最適、わらっちゃう、ちょっと下に話が偏りすぎで*1、リアル社会ではお友達になれないだろうけど

 

 

 

 

こちらは内容より漫画に目が行く、笑える

お堅い筈だけどなんかさっきの変なおじさん達とちょっとだけ同じ匂いがするような

やっぱこういう風に絵描ける人って違うんやわ、お友達にはなれないけどいいなぁと離れて見てたい存在

 

 

 

期待してた割に…の一冊、後半興味が薄れたので飛ばした、教養ありすぎて友達にはなれない

 

 

*1:空気お構いなく下ネタ続けてくところがサイバラの漫画みたいやなぁ・・・と思ったらみうらさんもリリーさんもサイバラさんもムサビだった、そういう文化なのか