とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

手数料の意味は

こないだ取った、平成中村座姫路城公演。

今日から一般発売始まって座席が分った。

 

先行といえど、どうせ後ろでしょ?端でしょ?…と思ってたら(ぴ○とかeプラスとかいつもそうだもの!)

 

端ではないが後ろだった😭 やっぱそうかー。

 

 

後ろでもいいけどさー、先行手数料550円とはなんぞーと思う*1

 

まぁでも父が珍しく(文字通り重い腰を上げて)来てくれるので中央ブロックの通路近くというのは良かったかもしれない。

 

播州皿屋敷」もご当地らしくてええんやけど、おばちゃんは七之助❤❤なので、夕方の「天守物語」の方ね。

 

まだ先だから、その頃世の中どうなってんのかわからんけど、無事公演完走されますように🙏

 

 

今週だけのMETライブビューイングの「フェドーラ」も観に行きたかったけど…がまん👛

*1:システム利用料に発券手数料も、一枚ずつに乗っかってくる。その点、西宮芸文センターは、先行予約しても、コンビニ引取でも、何の手数料もかからない、チケット代のみ。さすがのじぎく県民のためのホール、良心的である