とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#32 理事長さん

になったハヤシ先生のいつものエッセイ

 

 

 

相変わらず旦那さんの悪口を言いつつ、美味しいもの食べまくりつつ、歌舞伎みて、ドラマ見てはって元気そうだ

へんなおばはんでいい、炎上を恐れず、さくさく書ききるところがいい(文春砲も絶対来ないでしょうよ、マリコ先生には)日大の内情もっと書いてほしいけどね(ムリ)

 

理事長さんになったせいか、芸能ネタについてはえらくまろやかになってしまった気もするカムカム大好き ちむどんどん下げ くらいしか、お、と思うところがなかった。

もちょっと過激に戻ってほしいところ。わーっと言うて、違ってたら違ってたで、またわーっと訂正して、自分のことボケだのいいながら、自分の言いたいこと言う所がいい、それが許されてる所が読んでてスッとするからね。

 

 

 

昨日橋下さんのABEMAの番組に明石の泉さん出てた。トーンが芸人、上沼恵美子並みのトーク*1、贔屓の引き倒しw言うてることがすべて正しいとは思わないし、両隣の市長とケンカごしなのもヤメテと思うけど、番組としては、松井さんゲスト回>>東国原ゲスト回 よりはるかに面白かった。頭良くて人に嫌われることをなんとも思ってない人でないと、ああいう仕事はでけへんのだろうねーと言いながら親子で観た📺

 

今日は母の日💐 出かける前に母に電話、元気そうでよかった

 

LINE文中に 母 とか ママとか単語 を入れると、ぱっ と ピンク画面くまちゃんカーネーションになって嬉しい トーク見られてる感もするけどね💦


f:id:TigerBalm:20230514173256j:image

スマホポーチもらった(#^.^#)

 

晩はモダン焼きやいてもーて、のむ

f:id:TigerBalm:20230514183533j:image

*1:えみちゃんと北川景子のまつもtoなかい も見たけど、面白さはホドホド