とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

なにがあったって

そんなことせんでも

なんとかならないのかなと思うけど

 

芸事に生きる人というのは

我々とは違うんでしょうかね

華やかな分、絶望するのか

香川照之同様、猿之助さんもなんか普通じゃないヤバさが役者らしさでもあったんやけど

澤瀉屋どうなるんや

 

とかなんとか話してたけど

友人がポツリ…「全然興味ないわ、歌舞伎」


f:id:TigerBalm:20230518212726j:image

そ、そうかー😅😅

 

公演中にそうなっちゃうなんて、どれほどのことか

身勝手だとは思うけど気の毒だとも思う

勿論ハラスメントはあかんのやけど

 

*1

ほんとのこと書いて何が悪い、事実と違うなら反論しろ、ということかもしれないけど、ゴシップ書く仕事の人は寝覚めが悪くないのかなと思う。

*2

 

猿之助は命は助かった、これから大変だろう

夜公演は代役でやり切って万雷の拍手であったとの記事、それもまたすごいこと

 

*3

*1:全然違うけど、連ドラの撮影中にいってしまった春馬くんのことも思い出したりして、さびしいわ

*2:ジャニーズのは子供が絡んでるからほんまにあかんと思う…けど、あれはあれで言われて困る人もおるやんなと、ジャニーさんがしんでから言ってなんの意味があるのかと思ってしまうなぁ。猿之助さんが同性が好きというのは歌舞伎好きな人はおおかた知ってただろうから、それでどうこうというよりは、やはりバッシングされて舞台に立てなくなることが怖かったんやろうか…わからん、わからんすぎるわ

*3:追、今朝の上昇ワードに團子くん…もう19歳なんやね、せやけどまだ19やもんな