とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

届いた

デンマークから届いた


f:id:TigerBalm:20230625113510j:image

22日にポチって、翌朝コンビニ払いしたら夕方には荷物の写真が添付された自動メールがきて*1

予想27日とのことが、25日に届いた


f:id:TigerBalm:20230625113520j:image

かわいいやん

 

レザーベルトは固いけどまあいい


f:id:TigerBalm:20230625113530j:image

なんやろ…あ、無料エコバッグな

 

今日の会食につけていこ🐰

 

 

Netflixドラマ「離婚しようよ」4話まで一気見した。錦戸の色気だだもれ…ってネットでみたけど、いやぁ😅別にぃ、単にヤバい人(笑)古田新太とか板谷さんの弁護士が好き、尾身さん相変わらず上手いし、竹下景子は似合ってる。桃李は桃李、仲里依紗は 前にやってたドラマ(恋する母たち だっけ?)と被る。思ったよりチープな感じやけど、クドカンと大石さんの混ざり具合を面白く見てます。

 

 

*1:ベルトコンベア上の写真がちょっとぷれてて、大きさ重さの情報付き。通過する瞬間に、Nシステムみたいに写真撮って、自動的にメールにのっかるんやねぇ👀