とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#38 おっちゃん女子会

昭和の雰囲気がイイ おっさん おっちゃんな 粉もん食堂にて

 

f:id:TigerBalm:20230703170121j:image

30代女性3人、50代女性2人、

話してると出身地が近かったり、大学(学部も)同じだったり、へーへー(#^.^#)

 

昼のみは回り易いのか、大して飲んでないけどすっかりゴキゲンさんに。

おうちに帰って、オットのばんごはんの残りをアテに🍶ちょっと飲んで ぽてっ と寝るおばはん🛏

 

 

しっかり働いてる年下の可愛い女の子たち💛聞くと配偶者さんもやはり勉強熱心だったりして、なんかもう立派で眩しく見上げるだけなんすけどワタクシ…一緒に飲めて楽しかった、食堂の人も感じ良くて👍でした

ごちそうさま🍺

 

 

 

若竹さんらしい、ずんずん歩むようなリズム感、

優しくていい感じ。

 

 

Twitter、おばちゃんは騒ぎの間も普通に見れてた、あまりフォローしてないからかな

 

 

 

なんだこれは…


f:id:TigerBalm:20230703171841j:image

かわいいけどっ

 

虎子、3回目でみふいを引いて帰ってきた(1回200えん)

亀は上からだとちとわかりづらい

象さんもなかなか良い

(子どもぽいけど、一応大人サイズ💍)