とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#41.42 はぴば

だから いいやつ🍶開けた
f:id:TigerBalm:20230709205841j:image

これは…♡♡♡ 

おいしー

 金雀、なかなか買えないけどまた出会いあると良いな

 

鹿児島豚🐷でレタスしゃぶしゃぶして、

本人の希望でガナッシュショコラ、

甘すぎるほど甘くて濃いぃ
f:id:TigerBalm:20230709205827j:image

24歳ですか、おめでと

🐰干支が二回りですな

 

虎男虎子がケーキの後ろでニコっとしてる、食卓の同じ席、同じ構図の写真がスマホに何枚もあって、並べると定点観測みたいで面白い

2人が仲良いのが親はいちばんありがたいわ

 

 

📙

ドクター伊良部の話はもう読めないと思っていたわー、懐かしく面白かった。

ばかにしてるようで、精神科医として実は優秀なのか?と思わせる伊良部w 無駄にとらわれるのやめな、自分の人生を楽に楽しく責任もって生きろと言われるようで、思った以上に元気が出た1冊

こんな時代だからこそ、伊良部なのか😁だから書きはったのかもねー

 

 

 

いやー、食べ物は無理っ、まったく無理

肉食べたいもん、甘いもの食べたいもん

まぁ野菜果物分撞き米は食べるけどさ、オリーブオイルとレモン汁も心掛けるけどさ、まぁ無理やわ…と思った1冊

レーニングも無理やわ、けどヨガ的なことはやっぱり悪くないんだなと思った

まあ、100までじゃなくていいですが、なるべく健康にいきたい、なんせ私は人の百倍痛みに弱いから💦💦

 

 

喜寿のうちの母は、3度目の手術をして1か月ちょい入院の後、帰ってきた。ほんとうにえらい、我慢強い、なんだかんだ不死身である。

まだ普通に生活するまで時間かかると思うけど、とにかくその生命力を尊敬する、お母さんがんばってくれてほんまありがとうね。

今回もスーパー頼りになって、優しい目線のドクター達、ありがとうございます。

留守宅がんばった父もお疲れ様。「じーちゃんひとりだと、そりゃー食事もすすまんわ」と、虎男や虎子が仕事や学校帰りに、母のお見舞い+実家で料理をしたり、お酒の相手しに行ってくれた。いやー大人になったねぇ君ら(#^^#)

 

 

そうそう誕プレ↓ にこれ欲しいと

なんじゃこりゃー…


f:id:TigerBalm:20230711004828j:image

まあ実際見てると、綺麗ちゃ綺麗…BARみたいやけど(^_^;)