とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#58 むし…

パリピ孔明💛

向井理はゲゲゲがめちゃくちゃ良くて、その後少し落ちて、顔が小さすぎて男前すぎてなんか難しかったのに、ちょっと年を取ってから良いも悪いも真面目も変も出来る安定の俳優さんに👏*1

あと森山未來がぴったりである、岡山天音に顔が被られてきてるきがするけど神戸の☆がんばれミライw音楽ドラマっていいよね。

 

音楽ドラマといえばそうなんだろうけど、ブギウギはちょっと遠くから見てる。大阪のやかましいのがあまり好きではないのよなぁ…水川あさみだけ関西弁上手やなと思ったら、そうか京都だったか。

 

虫のゲノム解析の話が面白いけど想像するとちょっと嫌(笑)

宮崎先生の研究費がネット発信で随分集まったんやと、時代やね

 


インボイス出ないコインPに停めたら(社員の)自腹」って会社があるらしいwそんなあほな、新手のブラック

 

インボ対策でア〇ゾンビジネスの月払いに切り替えた方が「便利、やっぱア〇ゾン。〇天なんか全然だめですね*2この1か月に4回くらいシステム更新してて、スピード感が凄い」んだそうだ。

アウトプット見せてもらったら確かにいい!これは助かる。アマは合同会社なんだけど振込先はHSBC香港上海銀行)。まあ消費税は納めてくれるんだろけど、法人税は限りなく払わんのでしょうなぁ。先の方「インボ出せる出品者だけの検索もできるし、わかり易いから益々みんな流れると思う、けど日本が日本から買ってるのに利益が流出するって考えると嫌ですねぇ」と言うてはった。ほんまやねぇ…

 

 

 

 

 

 

*1:江口洋介もそんな感じする。共通点はお嫁ちゃんが素敵

*2:買いづらいらしい、私はそうでもないけど、法人使いには向かないみたい、まぁあの見た目が確かに鬱陶しいよね