とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#66.67.68 両手にトカレフ持ったあなたを援護射撃★

面白かった、

金子文子という人のことは知らなかった

ブレイディさんらしい、はっきり書くけど、興味本位みたいな描写がなくて、それこそリアルでいい。

後半特に良くて★ぐいぐい進んで読了。

 

 

かしこすぎる人同士、交わるところが少ないけど成り立っちゃう対談、笑

しかし、大学病院(特に東大だからか)ってやっぱり(中で過ごす人は)やばいところなんだな…と。うちの母の主治医もそう言うてはった(「特殊」だと)。うちの子大丈夫かなぁ。

 

 

今はすっかり株を下げちゃった感じの理事長。

自慢しぃやけど、若いころ自分が酷かったって認めてるし、ちょっと言いづらいようなお金の払い方とか気配りスイッチを堂々と書いてるところがいいと思うわ。「李家」は良かったのに「奇跡」があまりにつまんなかったから運気下がったんちゃうか‥‥まぁ言いたいこと言うて立派な女性やと尊敬してるので、大学の方も失敗は失敗として巻き返しはるんちゃうか。

 

 

さて、

今年のラ・フランス🍐はいい感じ❤、一緒のふじりんごもすこぶるいい、

パパおでん🍢🍶でお腹いっぱい、

あれよあれよというまに11月も終盤やのぉ💦