とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

寄って酔って

イタリアン晩ご飯なんやけど

 

一軒寄り道、


f:id:TigerBalm:20240218223401j:image

パテをあてにカンパイ🥂

予約の時間あるのでおいとまする…んやけど、実はリストランテは目と鼻の先にある、

 

お見送りしてくれるマスターにちょっと申し訳ない気がして、

「ごちそうさまー🌟」と 反対方向に歩く

 

で、ワンブロック遠回りして

 

ごはん


f:id:TigerBalm:20240218223656j:image

素材にめちゃ拘った男らしいお料理とワイン🍷を楽しんで、デザート近い頃に

 

え゛…

 

最初の店のマスターに羽交い締めにされる👀 な、なんでいるの😅

 

「外から見えたwww」

なんと、あんなちっちゃい窓から見えるん

 

隣で食べてたグループもマスターの知り合いだったみたいで喋ってた

 

こっちのマスターとスタッフさん笑ってる、

「あいつのせいで、うちにくるお客さんわざわざ裏から回ってくるんや😁」

…はい、まさにそれやりました💦*1

 

 

マスター同士は仲良し🍀

どっちもいいお店なのでお客はどっちものお客さんになっちゃって気を遣うの巻

 

 

ごちそうさま

きょうもお祝い🎁ありがとう

 

ただ、日本酒より回るワイン⤵️

飲み過ぎて、帰りしんどかったー

ごじゅうしになっても学習機能なく反省

 

 

*1:まあ見つかっちゃったけど、義理堅く寄っといて良かったよねー、とも