とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

香りは癒やし

愚息はんがくれた🎁


f:id:TigerBalm:20240304221917j:image

 

昨年と同じの欲しいなあとGUERLAINのウォータリーオイルをリクエスト、社会人になって何も渡してなかったので*1…とちょっと上乗せされてる、

わーい🌟←いつも使うのはコープさんのやつな

*2

 

*1:「初給料出たから」ってお約束みたいなプレゼント無かった薄情者、やっとその気になったらしい。オットにはDiorのソヴァージュ←甘爽やかウッディ好きの虎子とおばはんは借りる気まんまん🍀

*2:昔は香水があまり好きでなく、化粧品も香りのないものを選んでたけど、今は好き🍀癒やされるんよな。仏壇のお線香ですら好き😅香りが良くなってるのか、それとも、年取って鼻がバカになってるだけなのか、どうなんでしょ