とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おばちゃん発見器

きょうの光る君へ

 

あのシーンで*1

あー...と声が漏れて泣いちゃったらあなたはおばちゃん

 

勿論

おばはんは押しも押されもせぬおばちゃん


f:id:TigerBalm:20240901215937j:image

久しぶりに手巻き寿司などす、子どもが大きくなってそんなにしないから懐かしい気になるね、

マグロ、ツナマヨ、きゅうり、たくあん、ひきわり納豆、大葉、

オットの卵焼きの完成度がやばいw ゆうべ昆布締めしてた鯛も👍️、

んまんま、ごちそうさま

 

先日あさイチ長澤まさみ様が出てて、いまどきのテカテカじゃないごく自然の美をたたえてたのがかっこよくて、9月の舞台の一般販売取れへんかな…と思ったけど、

 

全然話にならんかった、瞬殺。

松潤瑛太長澤の野田マップ、そらそうやなとあきらめる。。。

 

NHK LIFEの名場面的なの見てて阿形吽形コントめっちゃ好きやった😁と思い出す。でもなんとなくこれ令和の今だとちょっとあかんかも…キスがうまいだけの男なんてもっとだめw

ドリフ見てて今できないお笑いだよねーと思ってたけど、10年前のですら不適切かもって思っちゃう自分に驚く。そりゃTVつまんなくなる訳だ。星野源がそれほどビッグじゃなかった頃のLIFEは面白かったね🤭塚地さんは安定。朝ドラ(隙なし、安定❤️)にも新宿野戦病院(尻上がりに面白くなるクドカンドラマ)にもでてるね。

*1:褒美開けるトコ