とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2009-04-04から1日間の記事一覧

その5(最後のお仕事選び ”電力会社””銀行”)

食べ終わって、さぁ残り僅か。私は電力会社なんてどうかな〜、と思ったんだけど、虎男達は「焼きおにぎりはどうかな?」と言う。確かにずっと空いてたけど、この時間は無理じゃないか?…じゃあ見に行っておいで、そのまま並んでたら後で行ってあげるわ、と送…

その4(”自動車工場””お菓子工場””ソフトクリームショップ”)

さて次はどこ行こう? 「自動車工場行く!」 なんかモーターづきましたねキミたち。行ってみようか。

その3(パビリオン巡り ”ベーカリー””電車”)

いよいよ入場です。わくわく。

その2(入場前)

一応子供達には前日HPのパビリオン紹介を見せて、地図を渡しておいた。ランチしながら3人で打ち合わせモード。「時計を合わせるぞ!」(泥棒風♪) どこに行きたいの?と聞くと「自動車工場とパン屋さん」と言う。自動車工場…結構地味なトコ言うのね。寿司じ…

kidzania甲子園当日その1(家→到着まで)

まずは、バス乗って電車を1回乗り換えて義姉の家へ。生後1か月の赤ちゃんとご対面。新生児〜、ちっちゃいねぇ、可愛いねぇ。しばらくお話して過ごした。正午頃においとま。あら、雨が降ってる。傘一本しか持ってないんだけどなぁ。