とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

なんで行ってるんだろう。。。

今朝もやっぱりすぐれず、今日は仕事を休んでしまいました。ついつい暇だと気も緩んじゃうのよね。
一応家で、料理をしたり、自分の仕事をしたりして過ごしていましたが、14:00・・・なぜかぱち屋に居ました。今日は珍しく
元ホームに。確か今日はレディースデーで、女性専用コースがあった筈、回る台打ちた〜い!と思って。
はいはい、ありました「女性専用コースはこちらです」というでかい看板。。。なんだ超海だよ、がっくし。でも埋まってます。
いいやと思って、一台だけ空いてたのに着席、回るような気もするけど、そうでもないような。
何事もなく貯玉2000個を使い果たし、隣のカップルがきゃいきゃい言って、でかいシャチを出すのを目撃。追い金するも、なんか追う価値もないよな〜。。とふと左に目を転じたら、えらいもん見てもうた。


あっちのシマの台につきささる女性限定コースの札。ごていねいに、トイレに飾るような造花で飾りたててあるわ(笑)


って、、、どういうことよ、つまりは、私の打ってたんは、ただの超海???ばかっ(πーπ)


しかたないので、そっちに移動。原人なんとかという、見たことも聞いたこともない台。まあ確かにスポスポっと回るけど、楽しくないわ。。。アツそうなリーチが外れたわ。最初だけでまた回んないわ。。。造花で千円入れにくいし。。。やめっ。


やっぱ、海よ。


で、M56、ここは青枠。大嫌いなドツキおかみの近くだけど、これがいいかなーと思って着席。3Kか4Kかでハリセンボン魚群が当たったけど、飲まれた(πーπ)156回転しか回らんし。追い金してたけど、なんかいやになってきた。ドツキおかみ、ドツキまくって嵌り明けで確変ひいてゴキゲンやし(πーπ)
で、隣に移動。しかしこれもいまいち、1Kでやめ。ここまでで18K使っちゃった、あーあ。この頃、某ランナーより帰国メール入る。この人、なぜかいつも私が不調なときにメールをくださるの(笑)


向こうのシマを物色して、着席。1.5Kで、1-9魚群!お久〜(=^_^=) カニさん当たり!!
そう、あの方のメールの後、運がやってくることがあるの、ありがとう(=^_^=) ときどきだけどね。
(チャラにするには)ノルマ4箱ですよ〜、と思ってたら6連した。*1
で、時短中に、ノーマルで右シングルの最後の最後のエンゼルさんがぴと。*2

上皿打って終了。7箱交換、たまに来れるように貯玉して帰ろ(=^_^=)
投資19.5K 回収39.3K 収支+19.8K(元ホーム負債がやっと1500円になった、うれしいわ)

*1:昨日と同じパターンね、初当たりがもちっと早ければ、ねぇ。。。

*2:このエンゼルさんは、走るの嫌いみたい。いつもじーっとしてます。