とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

深海のまま

TigerBalm2004-12-28

昼からホームへ。打ち納めかな〜。ぷちおふから、いやその前からか、演出にも見放されている今日この頃。今日くらい、さくっと魚見て当たって勝って帰りたい。。。


でもかなわぬ夢だった。大体ちっちゃく前へ〜ならえ、お手手まっすぐ!みたいな愛想のないヘソがずらり。選んだ台は最初の方は22/K回った。初めてのスーパーリーチは*1170回転目、8黒潮。それ以後、なし。、トイレ行って帰ってきたら16/kだってさ、あはは。ほいっと座ったばーさんが向こうでさくさく確変ひいてるし・・・


もういやっ(*`ε´*)ノあほ〜!こないだから


こんなんばっかしやんか〜o(;△;)o ダ〜
と14000円分打って立ち上がる。かなりキレキレ。


で、ライダーへ。今年こんなときに何度か救ってくれたライダー。一度大負けしたのでトータル収支は大して浮いてないけどこれまで7勝2敗。相性がいいのに賭ける。
ライダーちゃんオヒサ!でも、ああ〜、海で勝ちたかったよぉ〜、魚群見たかったよ〜としょんぼり打ってると2Kで初めてのロングリーチ、ベルト光って「助けてぇっ」


ぶぉ〜ん(ベルトの回る音)この快感久しぶり♪改造人間リーチになったから不安だったけど、


外した後のぴき〜ん(ベルトの回る音、ほんまか、笑)で当たり。でも単発だった。まぁ当たったわ。


出玉イマイチで時短でも止め打ちようせんので増えず、回らないので140回転であと
20個くらいになっちゃった。


ベルトぶお〜ん蜘蛛男「待てぃ!!」(この藤岡サンの声もやっぱ好き)で当たる。また単。昇格しないなー。


今度は130回転くらいでなくなりそう。ここまで、ベルトが光っても回らずロングリーチをかなり外してる。またベルト光っただけで赤ベレー蝙蝠男「待てぃ!!」で外された。ああ、これでおしまいだ〜、追い金か?と思った2.3回転後、


おお!ゲルしょっかーだ!w(°o°)w*2私あまりライダー打ってないので、ゲルほとんどみたいことないし、当たったこともない。ベルトは光りもしないのでだめかなー。。。改造人間リーチだしぃ。。。と祈るように見てたら、一旦外してから当たり!やたーーーやっと確変昇格だよ。ノルマ3箱だよ、頼むでしかし!(台が違う。)


ライダーチャンスもサイクロンアタックでとめれたし。
赤く光るベルトも見たし。
「大勝利」・・・を期待したけど4連で終わり。でも、浮いたよ。
投資14K 回収21.3K(4箱でこれはやっぱり海より悪い) 収支+7.3K
連敗止まって良かったけど、海の冷たさに心残りな一日でした。。。
というわけで画像は何故か「地獄大使」実は割りとかわいらしい顔だったりする(笑)
ライダーのラウンド中って、ライダーよく知らない私でもなんか笑えるねん、下らなくて。でも15Rになっても音楽が変化しないので、ぼけーっと打っててもう終わってるのに無駄玉弾いてたりします、京楽の陰謀や(笑)

*1:あたしもねこだわりたくはないよ!でもでも・・・ほんとに出ないんだもん(ノ_<。)うっうっうっ

*2:ちなみに近所の幼稚園の制服がド青とド黄色で、朝っぱらから「ゲルだ!」と思ったことアリ。