とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

と〜ぜんの報い

まずは昨日の246回転台・・・一見してだめぽ、座る。
30度数で17回転(大笑)、さようなら〜。


次の台に50度数入れて単、のまれる。


また移動して追い金2.5K単、のまれる。


追い金。(ここまで貯玉80度数+8K)


トイレに行って、比較的賑わってるスペシャルの島を見る。
久しぶりにでっかい小魚みたいな〜
なんて思ったのが大間違い。
あんたなんでスペから足洗ったの!回らないからでしょっ!
3台うろうろ18Kばら撒き。人造人間化始まる。。


ここで、しばし中断(鬱陶しい電話が入った、長かった)。
鬱陶しかったが覚醒して、再びM56へかむばっく!


回るよ〜(さっきよりは、って意味やけど)
スペの軌道はなんだか、もう狭すぎて(だって盤面の主役は液晶でおま!!!玉の道は隅っこでちさーーく、って感じよね)、打ってて、やっぱりワシ56が好き(はあと)と思う。


56がなくなったらどうしよう(πーπ)ブンさんも海6なくなる前こんな心境やった?なんかめっちゃ悲しくなってくるよね、ぱちやめようかとか思うよねマジで(きっと思うだけなんだろうけど)。
3個返しの大海も、きっとスペみたいにアタッカ渋くされるもん。。。(すねすねモード)
吾は汝とともに、
山こえ谷こえ海をこえ、ゆくがゆくがゆくぞ〜、
ねぇ、56くん?





で、5男諭吉行ったんですけど。。。(━┳━ _ ━┳━)
まぁ、最近運勝ちも運勝ち。5マソ坊主もありえるよね、と〜ぜん。


49K目で 〜>°)〜〜〜鮫 まんま。
ちなみにこの台が本日一番まともに回る台だった(苦笑)
ちなみにこの台はまったく”見ずに”座ったのだが(悲哀)


150回転 〜>°)〜〜〜タコ きたか〜!?
と思ったけどわんせと、辛っ。
今日確変これだけ、あと単。負ける日の典型かね。


220回転 〜>°)〜〜〜鮫


144回転おちまい


投資 49000 回収 16800 収支△32200円 ま、仕方ないや(πーπ)
でっかい小魚、見たかったなぁ。。。
でも、ワープ狙うと1K10回転ちょいしか回らん。ワープ無視しても20足らん。
ワープのないスペなんて・・・つまんね。


そうそう、一番最初にワシが打ってた56、
ヅラーバ*1が確変ひいてた
なんでまたワシの後に座るぅぅぅぅ。台いっぱい、いぱーーい空いとるでしょ〜がっ!激欝。。。

*1:誰じゃ?と思った人は昨日の日記山椒