とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2.5Hぱち

なんだか並んでると思ったら、今日は湯けむりなんとかが新台だそうな。


がらがらのスペ6。
最初回らなくて、だんだん回るようになって、
ああ、av21くらい?と思ってたら、激回らなくなった。
13K使って諦めた(ノ_<。)


第2候補だったのに移動。弱めだと回るみたい。
7の倍数の泡スーパーを外し続けていたところ、
やっと 50で 泡黒潮タコさんがぴた。


4-3くろす鮫 はい、今日ものびたでわんせと。
この箱が220回転しましてん。
けど、時間ありませんわ。
350回転まで回してやめ。
あーん、粘りたいとこだけど。。。仕方ないわ。ママパチの宿命じゃて。



今日ちょい勝ちしたら、ささやかに大台かなぁ(おねーたまにはかないまへんがw)
と思ってたのに、世の中そんなに甘くないわ。


投資19K 回収4.4K 収支-14.6K
〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜 いっかいもなし o(;△;)o