とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夜更かし仕事

をしていたら、ガキの使い松紳女優魂→…ときて
落語が始まったよ。


面白い。
松の助師匠のなんか声出して笑っちゃった。
落語って、昔の関西弁がよく出てきて、
お茶のことを「おぶ」とか、
母方の祖母がよく言ってたよなぁ…と懐かしくなりました。


で、落語さっき終わったんだけど、
じーこじーこプリントアウトしてたら、


始まったよ




ジャ〜パネット〜ジャパネット〜♪




ド深夜、というかもうすぐ朝に、このハイテンションがたまりません♪
他の人もとってもハイだけど、
やっぱりこの異常なまでに若作りの社長さまにはかないません(⌒▽⌒)


年齢なんて関係ない!


声、張ってますから!!


信長って実は甲高い声だったとか…


やりません、社長??w






もうすぐたぶん寝ますけど、
5時過ぎて起きてたらちゃんとチャンネル変えます>>??