とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

インタビュー

こないだNHKの番組(3人のアナウンサーが順番に同じ人にインタビューするという内容のもの)に石田衣良が出てた。自宅兼事務所、での撮影から始まり、「何かの本に書いてた『事業に失敗した演歌歌手並みの借金を背負って買った家』はこれか〜!!」(さすがにすごかった)とか思いながら観た。やっぱりとても変わった人だなぁと思った。


「とにかくカッコ良かったら、たくさん女性と遊べるじゃないですか(だからすぐに別れてもいい)。」という松本アナに、「え〜そうですか!?僕は、その女性と本当にいいセックスをするには10年くらい時間がかかると思いますよ。」という石田氏。うん、あんたは正しい。


「無表情ですよね?」という住吉アナの問いに、「本を読みすぎて、頭がページになっちゃってて、どんどん言いたいことを言葉に代えてめくっていくから、感情表現がおいつかない。」と答える石田氏。なるほどなぁ、確かに見てるとそんな感じ。


「どうして私は結婚できないのでしょうか?」という有働アナの問いに、「自分を大切にしすぎるからでしょう。それと、相手の男性に対してではなく、結婚生活というものに対して理想が高すぎる。」と、割と言いにくいことをはっきりいう石田氏w


最後に、もう一度会いたいとしたら誰ですか?という問いかけに、「有働さんですね。理由は一番苦しんでいたから。人間は明るいところだけじゃなくて、苦しいところ、暗いところに魅かれるものです。」とこれまたはっきり答える石田氏。途中から観て最後までみてしまった。


追記:妙に「石田衣良」で飛んでくる人が多いなと思ったら・・・毎日新聞でなんかやらかしたらしいw ・・・ふむふむ、これか・・・あ〜あ今回は言葉足らず、足らなさ過ぎw 頭がページの筈なのになぁ、残念。



インタビューもう一人。
昨日のカンブリア宮殿に出てた 高田社長(ジャパネット)も面白かった。夜中のジャパネットで社長を見るとついつい最後まで見てしまう私。若いおにーちゃんだけだと物足りない・・・買いはしないけど、なんか好きやねんなぁあのハイテンションw