とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

別れの春

卒園式は無事終わりました。
やっぱりうるっ(πーπ)ときましたが、
やっぱり”次になにがくるか”分かってるだけ、予行よりましでした。


実家でビデオ見せたら、母や妹もぐすん(πーπ)
おそるべし子供パワー。。。


あ、とらの謝辞も一応それなりに。
キンチョーして式辞紙を持つ手が震えました。




その後、職場で「送別会」なんてのもありました。
まぁ、今後も少しは仕事をさせてもらうもしれないとか、
研修には呼んでください〜、とか言ってるせいで

周囲も自分も、辞める気がしなくて
なんだかただの飲み会でしたがw




仕事があるので、虎男は卒園式の後も保育園に行ってます。
それもあと、2日ほど。
いよいよほんとにお入学が近づいてきたんだなぁ。。。