とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夢の電動〜♪

昨日ガレージのシャッターがつきました。
我が家のシャッターは、
「古い、重い、うるさい」の三重苦。




とても片手では開けられず、
虎男や虎子を抱っこして送り迎えしてた頃などは苦労しました。


今回のリフォームでシャッター替えたい
そして、できれば電動に・・・と思ったんだけど、
工務店経由のメーカー見積り見て、


「げ、お高い・・・」(40万円くらいでした)
手動でも、20万くらいはかかるとのこと。


困ったな〜、と思ってネットで見つけたシャッター屋さん。
「こんな遠いところですが・・・」と問い合わせしたら、
「その辺りはよく行ってます!」と
府県を飛び越えて来てくださいました。


とても気持ちの良い方で、対応も良く、
そしてお値段も p ( ^ ∇ ^ )q 


というわけで、今日から
ゆ〜めの ぜんじどぉ〜♪*1
ならぬ ゆめのでんどぉぉ〜♪ と相成りました。


快適です!・・・う、嬉しい(*'‐'*)
まずはリフォーム第1歩。


*1:国仲涼子ちゃんのCMがカワイすぎ。虎子も歌っています。