とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

BDケーキ製作中

今日は妹が子供たちを実家へ連れていってくれています。母のちらし寿司と一緒に帰ってくる予定、うふ(*'‐'*)
ゆうべだんながオレンジ入りのパウンドケーキを焼いてお土産に持たせました。虎子が「これ誰が作ったん?」と聞くので、「パパに決まってるやん。」
「これは?(と箱を指差す)」「箱作ってリボンかけたのはママよ。」
「じゃ、パパとママふたりで作ったってことね!(⌒▽⌒) 」

「そうなのか???」 ←やや抗議調の人 


で、子供のいない素敵な休日
なぜか再びしゃかしゃか動いてるだんな
冷蔵庫にはとっておきのシャンパンもありまっせ

またひとつおばちゃんおとなになるワタクシw
おかげさんで着々と仕事も進んでおります_(._.)_