とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おにく〜♪

先週は仕事で胃がキリキリしっ放し・・・あ〜絶対今穴開いてるわ・・・と思いつつ、毎日がぶ飲みしてるブラックコーヒーにもミルクを入れる弱気ぶりでした。あっという間に痩せた??と思ったら、人間というのは「慣れる」モノらしく、図太くなって反動きてなぜか夜中にお隣さんがくれた手作りドーナツ。。。ああ、またまたお肉がつく〜。
(スーパーで、「おにく〜♪」って歌が流れてるんですが、あれを聞くたびに自分のことを言われてる気がしますw)

昨日は実家にて焼肉。霜降りロースでやわらかおにく〜♪
若い時ほど量食べれないといいつつ、結構食べてしまった(やはり反動継続中)。
今日はその残りを貰ってきたので、カラーピーマンと一緒に塩コショウで焼いて、タレかけて、シャキシャキ水菜をどさっと載せて焼肉丼。子供はお味噌汁、母はワインつきよ。おにく〜♪

ああ、こんなんじゃだめだ。。。