とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ウィンブルドン

そんな季節になりましたか。
錦織くんは残念でした。怪我を早く治して欲しいですね。

で、「チャレンジ」 (コラショじゃないよ)。
1セットに3回まで、ジャッジの判定に画像解析で「チャレンジ」できる。今も判定が覆った。
審判さんにはお気の毒だが面白い。あのサーブのときの「プー」っていうセンサーもできた時はおぉと思ったもんだが、これもTVで初めて見た時は旦那と2人で笑ってしまった。しゅるしゅる〜(ボールの軌道) ”IN” おぉ!みたいな(^.^;

しょっちゅう揉めるプロ野球もビデオ判定やればいいのにね。
実況:「岡田監督、チャレンジです!」w


追:イバノビッチvsデシー はなかなか見ごたえありました。3時間24分の激闘。勝利の女神のいたずら?と思うような場面もあり、最後は世界ランキング1位が勝ちましたが、デシーさん、ほんとに惜しかった。