とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

図書館に行ったら、きたよきたきたo(^▽^)o

流星の絆

流星の絆

約6か月待ちましたかね。「ホームレス中学生」もちょうどドラマ放映のときに家に本が来たのだった。
482ページの結構な厚さなんだけど、予想通りあっという間に読めてしまう。カラマーゾフとえらい違いや。
ドラマのせいで、シーとタイ兄はそのままのイメージ、コウ兄だけは本の方がちょっと重くて影がある感じかな。
クライマックスは読むのがもったいないぞーってスピード感でぐんぐん読めました。
そうか、そうだったのか〜。。。。

面白かった。確かに原作ありきでドラマを見るとちょっとコケるかもなぁ。あれはあれで面白いのでドラマの脱線ぶりも楽しみたいと思います。子役が泣かすんよねぇ。