とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

東野圭吾ぉ

ガリレオの苦悩」を図書館で予約しようと思ってもまだ本が入ってないようで出てこない。まだ載ってない時も図書館窓口にカードを出せば予約できるのだけど、行く機会がなくて…この3日ほど毎日チェックしてたんだけど、さっきみたら「予約」の文字が。お、入ったみたい。


「所蔵1冊」  「予約309件」  あらら(^.^;

まぁ、最終的に20冊くらいは入るでしょうけど、ほんと超人気だねぇ。


「聖女の救済」は?
予約しましたよ。 そっちは予約338件でした。。。


夫と私のカードで20冊ずつ、計40冊の予約枠が只今フル。
子供の本も半分くらいはあるのですが(虎男もカード持ってるけど小学生はネット予約できないので)。
来る時はどかどか来るけど来ないときは来ない、ここんとこ停滞気味。