とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

検診の結果

昨日のヨガで筋肉痛です。
検診の結果が送られてきました。



総合判定結果 [要注意]
基準値から外れている検査項目がありますので、自覚症状が持続したり、増強したりする場合は医療機関で診察を受けて下さい。



ええ゛〜〜(T^T) なになに?



と思って基準値から外れている値を探したら、



なんだ、血圧が低すぎるってかい。はいはい。
後は一応基準値みたいだけど、3年前より基準の上限に近づいてる項目があるような、ちょっと不安。

超音波で測ってもらった骨量もほぼ平均でした。小さい頃から運動してないから骨ヤバいんじゃないか、と心配してたけど良かった。