とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ライス!

ママ友ランチに。
「パンかライスかどちらにされますか?」と聞かれて、Aさんが一番に「私ライス!
お、ちょっと意外と思いつつ、次の人が「パンで」私も「パンで」・・・とAさんが「あ、私もパン!パン!


頭ではパンって言ったつもりが、口では「ライス」って言ってたのね(^w^) ってことが場の3人に瞬時に伝わり大笑い。
そういうことってあるよ。


だってライスって英語やし・・・
いや普通「ごはん」とは書いてないで。


とりあえずお店が結構当たりで良かった。楽しかった。けど流れで来年サッカーの役を引き受けることになりそう。
ま、やらなきゃならないことだから、やるしかないんだろうね。。。不安だ。