とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

吐きそ

虎男が朝早く試合に行くので5時起きしたけら、肩ゴリ首イタ吐きそ。。。
送りだして二度寝したけど改善せず。
2.3日詰めてPC作業したからや。。。たまーに仕事したらこれや(T-T) この間もこんな感じだった。
考えたくないけど少しずつ老眼が来てるんだろうね(ド近眼乱視なのに)。眼鏡屋さんではまだまだ見えてますと言われたけど、たぶん持久力がないんだわ。ちっこーーい字を見続けると、ピント合わせるのに苦労してんなって感じることがあるもの。モニタ見て資料見て入力して、っていうのが目・肩・頭を直撃するらしい…ものすごくひ弱。
今からこんなんでどうするよ。やっぱりもう一本ゆるいメガネがいるのかなぁ。
あぁ・・・夫も休日出勤、虎子も実家、フリーが満喫できる筈の静かな家で、鎮痛剤飲もうか迷い中のイケてない憲法記念日