とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

運気低下中? 梅ほころぶ

こないだファミレスで打ち合わせして、〇〇payで払ったんやけど、帰って見たらレシートの金額よりpayの決済金額が1円多かった。レジの人が89を見間違ったんだろうね、老眼相憐れむで許してあげます。

 

今日は、美容院いって、5000円分はチケットで支払ってんけど帰りながらふと見たらチケット5枚切られてる筈があれれ10枚減ってるよ。2回切られたのかな…引き返して戻してもらった。

 

2度あることは3度あるかも、運気低下中(笑) 

 

、咲きはじめた。


f:id:TigerBalm:20220211180111j:image

庭の梅見ると、子が受験してた頃の心境を思い出。

甥っ子達受験週間やな。子供が一番大変やけど、親もやきもき疲れるんよね。

 

 

tigerbalm.hatenablog.com

なんとなく虎男と似たとこのある長男、分野は違うけど理系くんで、今週は私大受験、虎男とおなじよーにイナカの国立に出願、ひとりで受けに行くと🚅

 

tigerbalm.hatenablog.com

虎子とちょっと似てる下の子の方は高校受験だ。昨日は私立、来月公立やね。

 

ママも子もファイト!