とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

涼しいと言うより

寒い。。。荷物番を終えていざ貝掘りに行きました。
もっと暑くなるかと思いきや、霧がかかってきてあまり日が差さず、水もつめたくて結構波がバシャっとくるので服ががぬれる。。。お昼に近くなってくるとやっと暖かくなってきました。12時前に片づけしていると1本100円で4本借りてた熊手が2本しかない…バケツに入れて置いといた筈なのに…いつのまにか盗られた!?ええ〜っ。。。幸い貸出数と返却数の照合はないのですけど、とるか〜っ(呆)
そんなことしてレジャーしてもいいことないと思うよ(--メ)


今年は妹の旦那さんが不参加だったので、去年より少なめです(ほとんど夫の釣果)。3家族にわけてこれくらい。

でも、ハマグリも3つほど取れました。