とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日は安全

(しつこいのでどうぞスルーで)
熊本公演無事終わったらしい。タンウン タンタンウン タン♪ カスタネットライブかよ。ウンに当たった人の立場になると、いたたまれんよ。哀川翔とコロッケのおかげ?お友達来たら機嫌いいのか・・・メンバーが何よりの宝物じゃなかったのか・・・
今日は車ん中で安全聴いて、なんだかひとり追悼モードに入ったわ(#T-T) *1

*1:夜中にサポメンで入ってるキーボードさんのブログが更新されて、リハで、調子が悪いのに(喉がと書いてあるが、心身全部だろう)必死で歌ってる玉置さんを見て自分は涙が出そうになった、楽屋に戻っても「今日は絶対に歌ってやる!」と何度も自分に言い聞かせているのを見た、と書いてあった。これがほんとなら、こういう気持ちでメンバーが見守っているならまだ救われるな、と思った。でも今日はパーカッションの人居なかったらしい、脱退しちゃったのかなぁ。まぁ病気なら仕方ないという話もあろうけど、じゃ、あのキョードー大阪のコメント文はおかしいような・・・と非難しながらも、ほんとにどこか遠くへ行ってしまうんじゃないかと思ってたので回避されてホッとしている。