とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

それから

隣町の妹のところも今日が運動会。なかなか休日に休みがとれない義弟もお休み、ということでせっかくだし・・・と、ステーキハウスで合流。
カウンターに10人、義弟と夫が並んでお話、その隣に両親がいて、ワインを開けながら4人で和やかにお話(たぶん)。間に子供4人、相変わらず甥っ子が虎子loveで、兄ちゃん同士も今日の話したりで楽しそう。端に私たち姉妹、それを眺めながらノンアルコールビールでのんびり喋ってました。
ハロウィンメニューで、子供たちにはお菓子のお土産もありました。 お肉シアワセ〜(=^_^=) ごちそうさま。