とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

  • 「ラッキーセブン」

やっぱり瑛太。松嶋さんが別に悪くはないんだけどミタから比較すると普通すぎる感じ。ストーリーもひねりないけど、華やかなドラマではあります。

  • 「早海さんと呼ばれる日」

まとめ見しました。イノッチと要潤、あと2時間ドラマの帝王が手堅くまとめてます。松下さんは、美人の恋敵、できる女、みたいな役をあてられてるときは本当にイマイチでしたが、ゲゲゲ以来「三のセンありつつの誠実一生懸命路線」がはまり役になっちゃいましたね。

  • 「理想の息子」「13歳のハロワ」

「早海さん…」もそうだけど予定調和のかるーいホームドラマが見たい気分なのかも。どちらも子供と楽しく見てます。

竹内さんの顔って整ってるなぁ…(どこ見てる)ストーリー的に面白そうなのはまぁこれかな。

  • 「ハングリー」

本当にしょうもないのでほとんど追わず。ゲゲゲ、嫁の方が活躍じゃないか。

というわけで、今一番熱いのは朝ドラかもしれない。。。

 関係ないけど、「嵐にしやがれ長渕剛ゲストの回で、櫻井くんの顔に似合わない筋力っぷりに感心。ラッキーセブンで胸板見せてた松潤を上回り、どれも一番でした。。。リーダーも意外とやるのを見せる中、ニノがひ弱でかわいそうだった(=^_^=)
 にしても55歳の長渕、いちいちあっぱれでパワフル。