とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

4時前に起きて、

 赤ユニかぁ・・・(;>_<;) これ勝てる気しないんだよ。デザイン悪いし、日の丸の赤って言われてもねぇ、韓国にしか見えない。あまりにチームカラーから離れ過ぎ。澤さんの五輪最終戦になるだろうに、そこ考えようよ。

と、文句言ってる端からやられた・・・やっぱり(;_;)

 なでしこさん銀メダルでした。
 泣きじゃくるあやちゃんにもらい泣きしたわぁ。
 相変わらず守護神ソロさんコワ綺麗で強かった。
 

 どうでもいいけど、準決勝から一番成長していたのは、解説の川上直子さんだと思う。失礼ながら地声があまり良くない上に、テンション上がって聞きづらいといったらなかった。たぶん、試合後かなり言われたんちゃうかなー、今日は一生懸命抑えて喋ろうとしてた。最後丸山が出てきたときに、ものすごく不満そうでちょっと笑えた。うん、丸山には悪いが不要だったと思う。岩淵があそこで決めてれば、神采配だったのにね、のりお氏。っていうか、前半ハンド取ってくれてたらね…ま、そんなもんだ。フランスにしてもアメリカにしても攻撃力で負けてた。

 2点目が非常に悔やまれる失点だったけど最後まで頑張ってた。1点もぎとったシーン良かった。男子もメダル取れるといいな。