とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

インドインド♪

どしゃ降りの中、練習試合...小学校の時と違ってめったに見に行かないのだけど、友達が誘ってくれたのでサッカー見に行ってきました。

頑張ってました(^ー^)我が子だけじゃなく、小学生の頃から知ってる子達みんなそれぞれ成長してて(*^^*) 虎男もうまくなったなぁと思いました。それにしても泥まみれ、全身ずぶぬれです。1試合見て帰りましたが、家に帰ってきたのは6時前。お風呂直行〜。寒くないん??「寒かったで〜」 それでも、また明日全員揃ってしまうのが不思議。みんな丈夫やなぁほんま。

晩ごはんどうする〜?
今日はインド料理行きまっし。

チキンティッカめっちゃおいしかった。カレーもナンもアラカルトで色々といっぱい食べた、飲んで。。。うぅ食べ過ぎた。またまた、苦しい〜〜といいながら帰ってきた懲りない面々(豚)。

で、今、泥はねつきまくりの制服をおうちクリーニングしてます、、、乾くかなぁ。