とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

しまったー

テレビ東京に、フィギュア男子お三人さんと織田くんが出てた!最初から見たかった!!!

織田くんがまた泣いてて(^w^)*1、大ちゃんもめちゃいい笑顔だったー。皆さんお疲れさま。素敵な笑顔に癒されました(*^^*)

 

*1:「関大の練習場で、ほんま大丈夫かなと思って見てたからっ(T∇T) 」みたいなこと言ってた。それに対して苦笑いしながら「いやほんまきつかったんすわ」みたいな返答の大ちゃん。ほんとにほんとに、直後のインタビューでも言ってた通り、きつかったんだろうね。辛いけど、一握りのスーパースターにしか味わえないものなんでしょうね。。。