とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ルーズヴェルトゲーム最終回

 途中で見るの止めてたんだけど…最終回は割とうまいことまとまってた。
 濃いぃ俳優陣の中に、工藤ジュニアが爽やかすぎなんですね、これは配役の妙。
 香川照之の「すまんすまん、すいません」にちょっと笑った。こんな社長おらんと思いつつ笑える(^.^;

 ま、日本人は野球が好きなんだと思うわ。「弱くても勝てます」は野球シーンに迫力がなかったけど、こっちは「うぉぉぉぉ〜」ってベタな盛り上がりがあったね。
 唐沢くんと秘書檀さんが毎度気持ち悪いシーンでしたけど、ジュディオングおばちゃんが最後可愛かった。