とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

なでしこジャパン

 準優勝でした。よく決勝まで行きましたよ、運も実力と言いますけど、男子よりはずっとやってくれますよね。*1

 準決勝の映像見ててアメリカには勝てる気がしなかったけど、予想通りのごっつい勢い…、これは7,8点いくんちゃうか(T∇T) と思って見てました。あれくらいで済んで良かったです、2点取ったし。澤さんの落ち着いた動き、身体の入れ方はさすがだなと思いました。経験とメンタルがいかに大切かということでしょうか。
 おつかれさまでした(特に佐々木監督)。
 国際映像のオープニングの宮間ちゃん、何度も見たくなるかっこよさでしたね〜(^ー^* )

*1:ただ…おんぶされてベンチ入り、というのは勝負の場としてすでに負けてる感じがしましたね。ま、いいけど。スタンド観戦じゃメダルかけてもらえないんだろうね。