とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

かわええ

電車で遭遇したちっちゃい男の子がめちゃくちゃかわええ〜。
乗ってきたのに、反対のホームを通過する貨物列車が気になるらしく、

「かもちゅ!じぇいあーるのかもちゅっ!」

といいながらママを引っ張ってく。
だめだめと言われながら、次の駅

「あ、またかもちゅ! と小走ってく。

(並行して走ってるからね、抜きつ抜かれつなのね、笑)

たまらん、声も顔も可愛すぎる。やっぱちっちゃい子は男の子が断然可愛いー*1

思わず話しかけたくなる(我慢した)。
おばちゃん超えて気分はもうおばあさんやわ。

*1:柴犬の赤ちゃんに匹敵する(違