とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#30 描写はニガテなんだけど

硝子の太陽N - ノワール

硝子の太陽N - ノワール

残虐なのとか女性に対する描写とかほんまニガテなんよなぁ…(T∇T) と思いつつ、終盤一気に加速。まぁ面白いのは面白いのよ。
「歌舞伎町セブン」って私読んだっけ…?と思ってたら、「ジウ」3部作ってのがあるらしい。たぶん読んでない。面白いみたいだけど、レビューにグロすぎて途中読めない…って書かれてる、やっぱりそうか、そうなんだなぁ。

コラボだかなんだかで、2冊同時刊行されてて、もう一つの「ルージュ」の方は姫川が出てくる話なんだけど、こっちものっけからまたエグイ…んだな(T∇T) 元気がないと読めないぜ。

そもそも「ストロベリーナイト」がドラマになったとき、オープニング画像だけで絶対無理だったもん*1。なのに、竹内結子可愛くて、目を塞ぎながらちらちら見て、意外と面白かったので本も読んだりして。
面白いままコワイとこだけカットした”カフェインレス珈琲”みたいなの作ってくれないかなぁ?誉田氏。

*1:今思い出しても怖気がする、イヤ〜(T∇T) ウウウ