とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#48 暇つぶし

…に最適の警察モノ。

 

警官の目 (双葉文庫)

警官の目 (双葉文庫)

 

 誉田さんのは「背中の蜘蛛」で読んだやつだった。

これ返しにいって、予約本も来てなかったので、また今野先生のを借りてしまった。

 

ドラマ「MIU404」菅田くんのクズっぷりがええですなぁ。今回は地味に麻生さんの上手さも光りました。麒麟麦酒アピールもすごかったけどw来週楽しみやね。

「アンサングシンデレラ」どんどん面白く「ない」なぁ・・・

「家政夫のナギサさん」は面白い。やっぱり地味に大森さんが上手いのね。大森さんがMIUのメロンパン車と写真撮ってたね。

「親バカ青春白書」ほっこりできるわ。平和やわ~、ええわ~(^^♪

 

脱落しかけた大河は、長谷川博己ファンとして再参加させていただきます。しかし、話短くしてまとめていくのかなぁ、大変やね。朝ドラも。。。