とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

OFF

なんにもしない一日。ジムに行けばいいのにだらー。
ドラマ見てる。さぼりすぎだけど、買い物にいくのも億劫なのだ。*1

ちょい前まではこんなひま〜な日が月の半分くらいだった気がするのに、
最近毎日ちょこまかちょこまか用事に追われて疲れる。
スケジュールに毎日何か色がついてると気が重い。


…いや、それ当たり前、みんなフツーにやってることだから(汗



まぁそうなんだけど、楽が染み付いて年いってから動くと
しんどかったりするのです。

棒にもぶら下がらないナマケモノかも。。。

*1:「砂の塔」ママカーストは見飽きネタやけど面白い、やっぱ松嶋菜々子が好きだ。菅野ちゃんも程よくお母さんになってて良い。「逃げるは恥だが…」はガッキーがかわいい、面白い、「校閲」はあんな娘は困るけどついつい見てる、「キャリア」もなんとなく見てる。「シェフ」「ドクターX」はあんまり食指が動かずチラ見、NHKの原田さんと斎藤工のはスルー、「夏目漱石の妻」はいつか見ようと録りだめてるけど。後は織田裕二のくらいかな…