とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

やっぱりあほの子

わからないわからないと思ってオットに聞くと一瞬で解決されたことが前にもあった んだけど、またもや…

代車を1週間借りてて、CDを入れて聴いててたまにラジオ*1が聴きたいな〜と思っていろいろボタン押して操作してみるんだけど、一向にわからない。
ナビとか電話とかBluetoothの設定はすぐできたのに、なんでラジオが出てこないの!!(T-T)

今晩オットに聞こうと思って忘れ、
次の日もまた忘れ、
仕事中にメールで尋ねるほどのことでもないと、
またその晩忘れ、
さっきごはん食べに行った帰りに、

「そう!これどうやったらラジオになるの!?」
どうやってもならないの(-.-")凸 と聞くと

「え!?なるやん、借りたとき最初ラジオやったやん」
それはわかってる

ほら、と「AUDIO」というボタンをピッと押す。

そこは押したよ何回も、でもこの画面やん

「ん?」 と言いつつ、オットが
「AUDIO」というボタンをも一度ピッと押す。


FM AM TV ・・・・  の画面出現

「ほら、ラジオ」


ええええええええ゛〜、ありえへん、私が押したときは出なかった
ぜったいでなかった!

MENU とか設定 とかAUDIO とかいろいろ押したよ。
MENUの二回押しもしたよ、たぶん。
できないはずないよな〜、ってたぶん20回くらいやってみたよ。
AUDIO の2回押しだけしなかったのかな(T∇T)


1週間悩んでたのに〜

しかも明日返すのに〜

「もっと早く聞いてくれればいいのに、っていうか、説明書(ダッシュボードに)入ってるやん」と言われた。。。
そなのね(;_;)ゆうべも、最近なんかマウスが調子悪いねん!というと、すぐ解決された…結構悩んで、でもすぐ聞くより自分で考えようと思って(あと、寝てたりするので起こすと悪いかなぁとおも思うし)、延々わからなくって聞くと即返解決されるおばちゃん。

木を見て森を見ないの、ものすごーく視野が狭いの、やっぱり私はあほなんだなぁと、しみじみ落ち込むのであった、あう〜(;_;)これはやっぱ日本の学校教育が間違ってるんだと思う(違

*1:テレビもね。NHKオタクなので、運転しながらあさイチ国会中継、ニュースやスタパの音声聞いてたりする