とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ひたすら眠る

🌙の周期が後れたり早くなったり...いつくるかわからないのって憂鬱、なるとこれまた憂鬱。早くなくなればええのにと思う💧  今日は7時前におきて、頭痛いだるいと思って二度寝して気づいたら10時⁉️ うそ。最近あまり眠れてなかったからか💦

そのあともひたすらねむだるくて、ちょうど予定もないので寝ていた。寝すぎるとよくないと思いつつ、起きられへん。

まあ休息日とします。オットも仲間もみんなちゃんと働いてるのにごめんなさい🙇

 

 

虎男から、届いたよーと。

f:id:TigerBalm:20200930132740j:image

おお、よかったね。


f:id:TigerBalm:20200930205432j:image

面白そうね。こないだオットが買ったG-shockもスマホで時刻合わせできるようになってて、スマホぴって押すと針がくるくる回って面白かったんだった。

 

こちらはゆうべのお酒。これは山田錦、山田穂バージョンをふるさと納税で頼んでる。


f:id:TigerBalm:20200930132913j:image

酒飲みの父は、ここの「米のささやき」 がかなり好き、姫路のお酒 龍力