とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

4台目かな

OXOのサラダスピナー

 

落として蓋の端が欠けてくるんよな…(上に置いてるからついつい落とす)。数年毎に買ってるんだけど、今回は、ボタンをロックする蓋が取れたので冷蔵庫にしまっときたいときに邪魔過ぎて、他のメーカーのにしようかと思いつつ、やっぱこれすきなんよな、片手でぐいぐい使えるの

と見てたら、今年の福袋の残り物売ってた。

 

計量カップ(上からメモリ見られるやつ、欲しかった)とミニコンテナ(これはたれ、ソース入れるのに良さげ😊)と、しっかりでかいトングがついてて、3240円サラダスピナー単体より安いくらいやん😁
f:id:TigerBalm:20190608100323j:image

奥の白いのが古いやつ。少し小ぶりになったのがまた(ごはん3人分になってるので)ちょうどいい。

形と色がちと変わってますが材質が少し丈夫そうになってる。今度こそ落とさないように!(…って言って前も買ってすぐ蓋落としたんよな💦)

 

1週飛んでたきのう何食べた?待ちきれなくてネットで観る、今週もイイ😍お揃いの指輪か~、ちょっと憧れ*1

*1:オット結婚指輪つけない、ずっとおきっぱ💧