とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

寺社詣で、フレンチランチ

オットがなぜか有給休暇で、どっか出掛けようと🚃💨

 

お寺行きます。。。老夫婦👴👵かw

 

ろうそくやら線香やら立てて拝む。

 

奥の院というのは大抵上の方にある、よって大抵スルーする、...のだが、運動不足やし~と登ってみた。


f:id:TigerBalm:20200916180844j:image

なかなか遠かった、階段はぁはぁ...

けど、森林浴みたいで気持ちよかった。

 

 

フレンチレストランで遅いランチ。

 

メインお魚か肉いずれか選んで2000円、

(おばちゃんは肉、オットは魚)。

お値段以上、ニトリもびっくりのクオリティ

んまー❣️


f:id:TigerBalm:20200916180937j:image

山登りして汗かいたのでビール🍺で乾杯して

そのあとワイン🍷を頂く。

 

お勘定

¥8,888

縁起いいのだろうか。。。😅

 

テイクアウトメニューのマカロンとガトーショコラを虎子のお土産に。

f:id:TigerBalm:20200916183139j:image

シェフもスタッフも家族的でいい感じ、ご馳走さまでした。再訪したいわ。