とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ごーつー、名物かつめし、1122

Go To、どうなるんか知らんけど。

 

え?バス旅行でクラスター??...聞けばカラオケやってたと💧そりゃ、あかんわ。まともな旅行社のバスではありえへん。バスは悪くない、中の人が悪い。

 

トラベルよりイートの方がリスク増やしてるようにも思うし、マスクと手洗い消毒だけは、と思うけど、それすらしない人もいるんやね。

 

ただ、東北旅行してて、現地の人の元気、笑顔を感じた身としては、やっぱ生活守らんと話にならないんじゃないの?とも思う。

 

ごーつー槍玉にあげて、オリンピックやる前提ってわからないしなぁ。

 

 

昨日地元で、

かつめし


f:id:TigerBalm:20201122195523j:image

めちゃひさしぶりに食べた😀美味しかったわ。

 

2人で、

かつめしとミニうどん...

それと... 肉丼 と しのだ*1...

あと、ビール1本、大瓶ね。

 

おじーちゃんオーダーとって、

「もっぺん確認しますけどー」って戻ってきたw

中年学生か(^^; 炭水化物とりすぎやね。

 

 

そーか、今日はいいふーふの日なのね。

...と、オットに言うと、一緒にお出かけできて良かったね、と。ユニクロとカルディ行っただけやけど😅

つい買ってしまうコレ🍫


f:id:TigerBalm:20201122215300j:image

あとは、瓶詰めのザワークラウトなど。

 

 

録画してたSONGS、今井美樹を見る。彼女の歌好きだったわー、カラオケ行きたい😅...けど当分無理そうね。

*1:きつねうどんのこと。